2010年12月24日金曜日

ダメコンに救われた

ええと、先日いつものR2Rの面々と0.0探検サイトを攻略していたのです。
サイトの一番最後にボスっぽいのが沸いたわけなんですが、こいつがFF並みに足が速いBSでしかも異様にDPSが高い。
アーマーが見る見る削れて行き、離脱を決意。一番近い惑星にAllignしておきドローンを回収しようとするけどちょっと遠くにいたため時間がかかる。
その間にアーマーは殆ど無くなってしまい、回収完了と同時にワープボタンを押す。


、しかし、なぜか加速も方向転換も終わってるはずなのにワープしない!?

おま、え!?なんで!???

Bubeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!(Hull残量警報)


いやあああああああああああああ、あ、なんとか離脱成功…。
撃沈を覚悟してしまったよ…。


Hull 24%

あと2,3秒ワープインが遅れていたら、或いはダメコンを搭載していなかったら確実に撃沈されていたでしょうね…。
ダメコンありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿