2011年5月4日水曜日

新入社員,初投稿!





はじめまして!R2Rに新しく入ったMeterouxです。
まだPvPコープであるR2Rに入って3ヶ月ちょっとの新人です。
今回初めての記事を書かせてもらえることになりました。





戦闘のことを何にも分からずいきなりPvPコープに入ったのですが
色々と周りの方に教えてもらって毎日勉強しております。

ホント最初は何にも分からなくて

スクラム…?
ウェブ…?
Gank…?
タックラー?
wb…?
パッシブシールドタンク…?
レコン…?

え?え?ちょっと…!マジで単語すら分からないんですけど…!っていう状態で0.0に突撃したのですが,案外何とかなるものみたいで何とか今の所活動を続けられてます。空母を交えたPOS防衛戦とかめっちゃ緊張感があって面白くてたまんない。

というかミッションすら10回くらいやったことなくてL4ミッションとか1回もやったことない私でも何とかなるので入りたいけど0.0って恐ろしそうなところだなーって思っている人がいたら安心してR2Rのパブリックチャンネルまで来てもらって大丈夫ですよ。最近よく新入社員の方が入ってきてるので一緒にPvPやりたいです。縛りも全然ないのでINできなくても何も言われないし,私にとってとてもやりやすいコープです。

将来は空母に乗れるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿