2013年3月31日日曜日

Blue Tackler? NO! Blue Instapopper!

Blue Tackler(ブルータックラー)とは、 敵方のスパイとしてAlly等に入り込んでいる輩が味方だと思って警戒を緩めている他の者をTackle(タックル:ワープ妨害等でとっ捕まえること)し敵を呼び込み撃沈するという卑劣な戦法のことです。
Standingが味方の設定(Blue)なのにTackleされることが由来の名前です。


当然そんなことをすれば即座にAlly,CorpからKickされますんでそのキャラでは1発勝負となります。
従って落ちると致命的な艦(CarrierやDN、JumpFreighter等)がよく狙われます。

当たり前ですが、操作ミスによる誤射やスマボで味方のLossMailに載ってしまったものは含みません。


先日、私も被害にあってしまいました…。






http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=17026455


な、なんと同じCorpのNaNachinがそんな人だったとは…!
しかも一撃で爆沈とはあまりにも惨い…。








まあ真相はネタのつもりで撃ったらInstapopしてしまったというだけなんですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿