2013年4月5日金曜日

Sサイズミサイルのカラカルの魅力

先日バガボンドが沈んでまたカラカルの日々が始まった私です。



中でも私はSサイズのラピッドランチャー(旧アサルトミサイル)が大変好み!


世間では前回パッチのCL強化に伴いHAM装備が一般的となり、もはや時代遅れのFIT
かもしれません


しかーーーーし!!

このSミサイルカラカルの実力は数値以上のものを見せてくれます




いつも使ってるFITはコレ



ふーん。って顔してますね?!


 ミサイルスキルカンストのワタシでもDPS298というCLの中でも底辺っぷりネ!!




 ではコレを見ていただこう!
 http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=17096493

先日の交戦時のダメージの入り具合です(赤くなってる船をクリックで見れます


フフフ、ニヤニヤしてしまうではないか







 DPS300(ドローン込み)でもここまで出来る子なのですヨ!



このFITの長所は


1.DPSが低くても50km近い射程があるので、遠距離でも安定して300を出し続ける。
2.前回パッチで機体速度が強化された事で、WMDオーバーロード時は結構スピードが出る。
3.実は結構硬い。以前シールドラプチャーを使ってましたがLSE2もあって断然こっちが硬いです
4.LSE1枚剥がしてTDを積むと、タレット艦とガチ殴り合いが出来る
5.T2固めにしても25M程というコストパフォーマンス
6.Sサイズ武器なのでFGも溶ける






どうですか?欲しくなってきたでしょう。


特に初心者の方、40kmくらいから援護射撃もできるので相手のワープ妨害レンジ外から撃って被撃沈率も下がるオススメ一品なのですよ


買うなら





いまでしょ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿