2013年9月28日土曜日

初投稿!

初投稿のRionです、よろしくお願いします! 軽く自己紹介からー

R2Rに入社して、早5ヶ月が過ぎました。EVEを始めたのも今年からです。

EVE ONLINEを知ったきっかけわ有名なasakai動画ですっ

あれを観た私にEVEをやる以外の選択肢はありませんでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

初めは何をしていいのかまったくわからず、チュートリアルとにらめっこ3時間耐久(´エ`;)

とりあえずダラダラ過ごしていた日々、同じ日本人を探そうとやっと探し当てた日本チャンネル。

感動の出会いでした 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


そんなある日、asakai動画に触発されてEVE ONLINEを始めた私、PVPに興味がないわけがない!!

知り合いとR2Rに入ろうと「R2Rpub」(R2R公開チャンネル)の門を叩いたわけです。

最初はとっても恐い人たちがニヤニヤしながら毎日毎日プレイヤーを惨殺しているのかと思ったら、実際はそうじゃなかった!!

アットホームな職場で社員同士の絆は運命の糸のように結ばれている・・・(タブン)

熟練者の人たちにサポートしてもらい、EVE&PVP初心者の私でも楽しく過ごしてます(*ゝω・)ノ ♪

                   最近こんな奇跡がありました

                                 
わかりますか?!

                    ストラクチャ残量残り33!!

「おちたー」と思ったら生きれた瞬間、奇跡ってあるんですネー(・д・`*(・д・`*)ネー

社員同士でFleetと組んでたので、社員一同大爆笑でした:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:


0 件のコメント:

コメントを投稿