2013年10月3日木曜日

みんなワームホールには気をつけろ!!

元気にo.oを走り回ってるRionです。

今拠点にしているo.o近辺にはワームホール(WH)が大量に発生してるんです!!

まともにWHなんかに入ったことのない私、一人でどんな感じなのか、興味津々でハイってみた。

出口確保のため位置保存は忘れない!!程度の知識、むしろこれさえあれば絶対の安心感!



そう思って、ドキドキしながらトツゲキィィィィィィ!!!!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)ウラァァ

中は無人なようだ、捨てられたposもみつけた。「なんだぁつまんないわー」とメイン垢に作業を専念

WHのaltは放置 ( ^ω^)_U

1~2時間後、活動が終りaltを引き上げさせようと位置保存してた出口にワープ!!

ここで衝撃的なことが!!     出口がない      えっ     やっちまった?

愕然とし、先輩にヘルプミー!。゚(゚´ω`゚)゚。

冷静を装った感じで説明を聞く、なるほどね・・・ようするに別な出口を探せばいいのね

簡単だわっ

早速1個目のワームホールを発見→別なWHへ通じる

   2個目のワームホール発見・・・・


                     お分かり頂けるだろうか?

拠点にしているsystemから51Jの旅!!

その場所は!!懐かしのfauntain!!因縁のfauntain!!会いたかったよfauntain!!

WHから出ることには成功したものの、とても帰れそうになっかったので、WHへ戻る(´;д;`)


投稿現在時もWHで迷子中ですv

無事に生きて生還できるのか?! 乞うご期待!! (次ないけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿