2013年10月26日土曜日

高い○○には気をつけろ!


昨日はあまり敵と会えず、今日はRoamingしつつ敵を探し求めていました。
最初、Sabreを倒し、Sabre自身が出したバブルでワープアウトできずPodも撃墜。
ここで、普段寡黙なR○nmaruさんが声を上げます。




なんと金の卵!
総額1B以上のインプラント刺した状態の卵が入ったSabreでPvPをする勇気は私にはありません!
お金持ちの方だったんでしょうか・・・(Localで叫んでいたそうですがw)

 その後、Dramielとgate上で交戦。一人危なくなったので、逃げようとしたんですがスクラム外せず撃墜。その後、倒したDramielのKill mailを見て、またびっくり!
 こちらも高いMod使ってました!おそらく普通のT2品ならレンジ外に逃げて、warp outして逃げられたのかも?しかし自分が撃墜されては高いModを使うのはあまり意味がない感じですがw
残骸回収したかったですが、こちらの高いModはすべて燃えてしまいました!残念!

R2Rでは、PVPに興味のある方を大募集中です! 
興味や質問などあれば in game内の R2RPub までお越しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿