2013年11月4日月曜日

戦争?・・・

http://narm.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=20314541

R2Rは、NARMに加入し活動しています。
NARM自体は出来たばかりのアライアンスということで、人数もまだ少ない状態ですが
楽しくPVPしようぜ!っていう方たちの集まりなので、PVPの機会が増えるのは楽しみです。



 戦争自体は大規模になってきますが、NARM自身のfleetの場合は20~30人くらいなので
大規模戦争は、何してるんだかよくわからなくてあんまり好きじゃないという人にも良いんではないでしょうか。


 昨日はCTA、CTAと煽っておきながら、特に何もしなかったN3ですが、NARMも
CTA,CTAと騒いで集めていましたが、実はGate Campをしていました。
私はscimiterでlogiとして参加してました。

 ちょこちょこBomerにBombされましたが、数も少ないし、MWDをつけてなければ
そこまで恐れる必要はない感じでした。GCの時はTacklerの人がクロークはがせるか
ポイントできるかどうかという結構大事な役目があります。
昨日はyuyanさんがTacklerとして大活躍してました。
Tenguなども落とせたので結構満足なfleetでした。

最後はtengu fleetに蹴散らされ、相当遠回りしてHomeに帰ったんですが、
敵fleetがあちこちにいて楽に帰れる状況でないというのに、私はトイレに行きたくて
しょうがないという状態で、必死に我慢しながら帰りました。

限界状態ギリギリの私の一言によって、社長からありがたい?Titleをつけていただきました><
何のTitleがついたか知りたい方はIn gameで。

R2Rでは、PVPに興味のある方、いつでも大歓迎です。
質問などがある方でもPublic chまでお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿