2013年11月6日水曜日

Titan多すぎませんか?

お仕事前にBomber fleetがたったので参加してきました。Tidiが凄くてKW-まであと4Jくらいから一つのシステム抜けるのに冗談抜きで5分以上かかるという遅さ。もうどこかSSで落ちようかと思ったけど頑張ってきました。



http://i.imgur.com/4BjCnPW.png

Tidiのなか、頑張ってBombしようと位置など調整しているなか、DN fleetに対して
Titanが一挙にJumpしてきたときはびっくりしました。

これだけTitanが揃ってるのを直に見たのは始めてです。
スクリーンショットはDNにぼこぼこ撃っているところです。おそらく全て落とされたと思います。

Tidiがきつくて、私は良いタイミングで位置につけなかったのでDNにBombは撃てず・・・
残念。固まっていたので、撃ててればKMにのれてニヤニヤできたのに。
(載ったところで何も役には立ててないんですがw)


しかし、これだけのTitanが無事に帰られるんでしょうか?DN fleet近くに落ちたTitanは
危なそうな気がしました。私はとりあえず落ちて仕事に向かっている途中なので、どうなったかは帰ってから見ます

0 件のコメント:

コメントを投稿