2014年9月28日日曜日

復活のKretschmer

どうも、ご無沙汰しています。
Kretschmerです。

この度およそ1年半ぶりにEVEへ復帰しましたのでこちらに報告させて頂きます。
いやー、復帰直後にHomeなSystemをウロついていた敵さんを2,3人ボカ沈させましたが、やっぱりPvP楽しいですね。

不在の間、色々あったようですがPvPの面白さは変わりないようです。
フラッと消えたため色々とトラブルがありました。






0.0のOutpostへ船や装備等を全て置いたまま消えたため、戻ってみるとOutpostが敵の手中にありました。
一度はCarrierに積めるだけ積んで一瞬の隙を突きJumpしようかと思いましたが、リスクに見合わないなぁと判断しました。
その場で全ての船をRepackageし、高価買取オーダーがあればそこに売りつけ、二束三文でしか売れないものは売却オーダーを出しました。

買った頃に比べ随分と値上がりしたのでかえって利益になったかも?
ポンと現金4bilになりました。

まあ再調達がめんどいので、皆さんは真似しないように。

これからまた投稿も再開したいと思います。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿