2011年4月13日水曜日

急襲

交通の要衝となっているLowがあります。
Redが日常的に屯していますが、バブルが使えないため余程の事が無い限り危険地帯とはなりません。
しかしこの日はいつもと違い、ScanにBSが沢山映ります。
付近の月を探ってみるとRedが知らない人のPOS撃ち真っ最中ではありませんか。

Domiにて襲撃することが決定し、現場へ急行します。
途中でCTが破壊されてしまいましたが、POSのモジュール類を回収しているためもうしばらく居座るようです。


慎重にAlignし、いざ突撃!



Warp Drive Active!



突入と同時に大半は逃げてしまいましたが、逃げ遅れたまげどんをポイントし軽く撃沈。
まず一手目は勝利。
しかし逃げたヤツラが逆襲してくる可能性が高いためScanによる警戒を怠ってはいけません。



you are late escape 8)



しばらくその場で待機していると、ScanにMegathなどのBSがポツリポツリと映り始めます。
これは来るね、などとTS3で話していると予想通り突入してきました。
敵戦力はBS7、こちらはBS4とBC1……。
数では不利ですが、その代わりにリモートリペアによる強力な支援が可能なため引けは取らないはず。

そして早速私がプライマリーターゲットに!



Being primed




すかさずハードナーをオーバーロード、支援を要請。
一時アーマーが50%まで削られましたが、リペアタンク成功。
続いてターゲットになったFujisakiさんが手違いにより沈んでしまうというアクシデントがあったものの、次々と敵を沈めていきます。
更にMinmatar民兵が援軍に駆けつけて大勢は決し、後は掃討戦の様相を呈しました。

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=9327609


good fight

0 件のコメント:

コメントを投稿