2011年5月28日土曜日

新型艦実装!

Noctis以来ですね。
早速画像を撮影したのでどうぞ



Dradon


Drakeの硬さとMyrnのドローン運用能力が両立されて非常に使いやすくなっています。
Highスロットはミサイル+ブラスターと少々相性が悪いものの硬さを生かして突撃番長で戦えることでしょう。
レールガンにすれば単純なDPSは落ちますが射程が概ね合うので使いやすいかもしれません。






Nemake


こちらはDrakeの硬さとStelthBomberのミサイル・クロークワープ能力があります。
StelthBomberはSiegeクラスのランチャーを装備できますが、船体がFFであるため非常に脆いという致命的弱点がありました。
しかしこれはそんな心配はありません。
ひょっこり現れBCでもBSでも堂々と攻撃をしかけられるでしょう。
もちろんボムランチャーでの暗殺も可能です。


これからのPvPでどのように使われるか楽しみですね。








































以下真面目な話。

最近ないのですが、2ヶ月くらい前まで船を乗り換えるとたまに乗り換える前の船が残ったまま新しい船が出てきてしまうという謎の現象がありまして(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿