2011年5月18日水曜日

爆☆殺

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=9697070


ゲート前で罠を張ったところ見事に食いついてきてくれたのでBomb発射。

ドーン!

哀れSabreはお星様になってしまいましたとさ。




ダメージログに当たったってのが出なかったからてっきり外れたものと思っていましたけど、何気なくKillMailチェックしてみたらちゃんと沈めてました。
ということは今まで外したと思ったBombって沈まなかっただけで一応命中していたのか。
アラインしたまま発射してすぐワープ逃走する(グリッド外に行く)のでダメージログに記録されないということか…。

何はともあれ、初めてのBombLauncherKill取りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿