2011年5月10日火曜日

Recon Hot Drop

Recon Hot Dropとは…。
BlackOpsだけが使用できるCovertJumpPortalを使ったホットドロップです。
これはTitanのものとは違いRecon系の船(OpsとかStelthBomberとかReconShipとかその手のやつ)しかジャンプさせることができません。


しかし手軽にホットドロップが出来てなかなか面白いのです。


というわけで初ホットドロップ!
喰らいついた敵をポイントし、「Cyno is UP!」
……が、しかしPortalが出ない/(^q^)\
操作がイマイチわからず手間取っている様子。
その間にもベイトは集中砲火に晒されています…。
やっとのことでPortalが起動、全員が一斉にジャンプ!




jump jump!




Engage!




ジャンプ!
これで敵を沈めて一安心…かと思いきやPilgrimのリペアタンクが硬くて抜けない/(^q^)\/(^q^)\
そんなことをしている間に私がプライマリーにされ貧弱なBomberはあっという間に火達磨に…。
こりゃダメだとワープボタン連打していたらなぜか敵のポイントが外れワープアウトに成功。
味方がECMドローンで助けてくれました。





Warp Drive Active



MC3 = マジで沈没3秒前




私が再び戦地に戻り、Vagaの増援が来てようやくタンクを抜ける、かと思いきやゲートに逃走されてしまいました/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
ひとまず一緒にいたBomberを撃沈し、たまたま通りがかってスリングバブルに引っかかったRedのシャトルも撃沈。
そしてベイトに不具合発生、なぜか移動できない…。
なんとCovertCynoじゃなくて普通のCynoを積んでいたことが発覚(笑)
まあ、誰も沈まなかったしいい練習になったんじゃないでしょうか(´・ω・`)




http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=9508382










そして時は数日後…。

今度はラッティング中の敵をSATSUGAIするため再びドロップを仕掛けます。
クロークしたまま慎重に近づきポイント成功。
「Cyno is UP!」





Covert Jump Portal



園芸寺!




今度は見事に撃沈!

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=9622223

そして残骸をあさり素早く撤収。
完璧に成功となりました。
GJ!

0 件のコメント:

コメントを投稿