2011年7月30日土曜日

やってもうた

敵: 2*Hurricane + Huginn
当方: 2*Drake



予め設置しておいたスリングバブルに引っかかってくれたので園芸寺!
が、流石に3vs2では少々キツく社長のDrakeと敵のHurricaneが刺し違えるように爆沈。
まあこちらはガチムチのバッファタンクなので相手のcaneを沈めることは可能でしょう。
実際のところシールドの減り具合は相手が早い。

もう勝ったつもりでいると、なぜか相手のシールドが減らなくなりました。
あ、ミサイルリロードしてランチャー起動してなかったかな。
失敗失敗。
ぽちっ


……………




あれ?なんで反応しないんだ?
っていうかなんでモジュールがオフラインなんだろう…。


あ゛


そういえば最初にオーバーロードさせてたの忘れてた \(^q^)/


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=10146321


らんちゃぁもえもえ

0 件のコメント:

コメントを投稿