2011年8月25日木曜日

テストサーバー

しばらく前のロングメンテのときに社長とテストサーバーで遊んできました。

ThanatosでCapital用のビーコンにワープしたらSuperCarrier3隻がいてあっという間に沈められたり、BS用ビーコンにTitanがいて1ボレーで沈んだりなんかまあ色々カオスでしたねあれは。

で、退屈しのぎにIDSで戦ってみようということになり…。







私: ECMで何もできず
社長: こちらのリペアタンクを破れず


Neutをかけられるも、Cargoに満載したNavyCapBoosterでまったく問題なくやり過ごせてしまう。

数分後、サッパリ決着がつかずお開きに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿