2011年8月21日日曜日

T2ランチャーって素晴らしいのね

つい数日前、ようやくT2のHeavyMissileLauncherが使えるようになりました。
T2のミサイル(弾薬の方)を使うには別のスキルが必要で少々肩透かしを食らいましたが、それでも高性能になったのは間違いありません。
丁度Corpメンバーで探検をすることになったのでシェイクダウン!

するとDurationの早いこと早いこと。
T1Namedの Malkuth と比べて 9.1sec → 7.1sec と大幅短縮。
まだミサイル関係のスキルはあんまり高くないのでもっと縮められそうです。


他にもT2のMサイズBlasterも使えるようになってCL・BCのDPSが大幅向上してます。
今T2ミサイルのスキルを伸ばしているので、次はT2のAutoCanonを取りたい。

それが終わったらCapital関係かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿