2012年10月30日火曜日

進軍

今回TESTの前線がK-6からHED-GPに変更されたので、それに伴ってR2Rも移動を開始しました。



週末はほぼ移動に費やしたので、大体は完了出来たかな?
Delve辺りの地域がようやくわかってきたところだったので、また白紙からですが・・・



0.0奥深くにあるK-6と違い、HED-GPはHIセクのすぐ隣にあるので移動は便利です
ただすぐ隣にprovidenceがあるので、おちおちRattingも出来ませんな!

金策は他の方法を考えつつ・・・


24時間ゲートキャンプされてるSystem HED-GP




いい場所でしょう?笑







そういえばR2Rがいつの間にかTEST本体に入れそうになってオリマス!
協力して頂いたみなさんありがとうございます








すみません、私何もしてませんでした\(^o^;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿