2012年10月31日水曜日

初FPK! ならず・・

たまたま見てたラプチャー動画
http://www.youtube.com/watch?v=ikxC9nuXBZM


なんてこった。ラプチャーってこんなに使える船だったのか!
なら俺も!と、見よう見まねでアーマーラプチャーを組んでみた!




いきなりLowに行くのもボコられそうなので、FPKで練習じゃーーって事で




ペンギン村に狩りをしにOpsとラプチャーを持ち込んで獲物探して突撃。






あれ、全然反撃してこねーぞ


実はちょっとLocalで初心者の人っぽい感じの人が、誰か手伝ってください。
みたいな会話をしてたのでこれはカモかと思い

ダメですね。私心荒んでます


元々ラプチャーでRavenをタイマンで倒す(NPCの力を借りつつ)事ができるか!って意気込みだったので、たぶんアルマゲドンもいけるんじゃね?みたいなノリでやったんですが、全く反応無し。


マゲドン:なんだこのnoobっぽいラプチャーは。ぶっ潰してやる!
マゲドン: うわ!地味につえーじゃねーか!


ってのを期待してたんですがFPKの事わかってたみたいなので諦めました。


この後ヤケクソになってNAVY BSとかにも突入したけど全部ガン無視!







途中でこっちが折れて悲しく引き上げましたとさ。
でも今回動画を見たことでちょっとラプチャーの魅力にハマったかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿