2012年10月31日水曜日

やっちまったwww

つい先程まで、仕事でボロボロに疲れている状態でAllyFleetに参加していました。
その結果、襲ってくる眠気に耐えられず半分意識が飛んでしまった。

MumbleでFCが何か言ってるなーなんてウトウトしたまま思ってたら急にShieldのブザーが鳴り響く。
慌てて意識を取り戻すと一人だけ取り残されたまま point, web されている /(^q^)\

元々紙TankなInsta-caneだったこともあり、何をする暇もなく爆沈。

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=15041305


咄嗟のWarp連打でPodKillだけは回避できた…。

えー、このBlogを読んでいる皆様方はこんなバカな理由で船を落としてお金を無駄遣いすることのないよう、私を反面教師にして下さい(笑)


ちょっと脱線するけど、Fleet中に寝落ちできるなんて随分とPvPに慣れたもんだなぁ。
最初の頃は緊張してマウスを持つ手が怪しかったくらいなのに。
まあ2年近くやってれば慣れるのも当然といえば当然か。

0 件のコメント:

コメントを投稿