2012年11月8日木曜日

伝家の宝刀

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

 

 

 「おれは 新しい船に乗り換えたと思ったら いつのまにかPODになっていた」

 

 

 
先日1bli以上のTENGUをキル出来て大喜びしてたんですが、本日はボロボロにされました

\(^o^)/

 社員の方これで懲りずに次ぎは大物落としましょう・3・b




しかしながら、最近は新しく入った方もフリートに参加してくれてBS7隻編成とか出来るようになりました
どれだけ敵がいてもメンバーが足りないと交戦する事が出来ないので、人が増えることは嬉しい事です!









今回は敵BCを中心とした編成で、こちらはBS編成です



後半、更に敵が増援してこちらのリペア量を上回り、防衛網が決壊してしまいました


Dominxを中心としたBS艦隊はスパイダータンクを前提として耐えますので、一隻がジャミングされたり撃墜されるとたちまち艦隊耐久力は減少してしまいます



しかしBS持ち前のEHPの多さと、キャパシティブースタを使用してのスパイダータンクは強固な耐久力を持っているのです




《ディ、アグレス》
敵に攻撃を加えるとアグレッションタイマーが作動し、最後に攻撃を加えてから1分間JUMPもDOCKも出来なくなります。
CLフリートだと機動力を生かしてワープ離脱が出来るのですが、BSはそれが出来ません

つまり相手に勝てないと判断した時は、攻撃を中止し1分後にジャンプバックする方法を使います。
敵は攻撃してるので、こちらだけジャンプして離脱できるって事ですね



今回は敗退しましたが、昨日KILLしたら明日はKILLされる世界なので、この前の借りを返してやるって感じで次に備えましょう・3・b

0 件のコメント:

コメントを投稿