2012年11月8日木曜日

初心者yuyanのeve日記

こんばんは!


サザエを食べる時は絶対あの黒いグルグル巻きになってる部分は食べない事でお馴染みの・・・

どうも!



yuyanです。









あの黒いグルグル巻きのトコ









































ぜってぇサザエのう〇こだからっ!!



































絶対ね!!



とまぁ、そんな話は置いといて。


前回の日記に書いた通り、今回はR2R corp fleetの流れを簡単にご紹介します。




corp fleetはFCの指示に従い、行動しています。

まず、

どんな船に乗って出撃するのか?

偵察はどこへ送るのか?

などの、出撃前の準備に関する指示が出ます。



例えば流れはこんな感じ・・・








「全員シールドクルーザーで準備して!!」

これは全員シールドタンク装備の巡洋艦を準備して下さいって事ですね。











「〇〇〇さん、scout(偵察)を〇〇〇に出して!!」

これは個別の人に対して偵察をどこに出してほしいと言う指示ですね。














「〇〇〇さん、〇〇〇(シップタイプ)に乗って出れるかな?」

これは個別の人に対して乗る船を指示しています。例えばバブルを張れる船であったり、ジャミングを主とした船であったり。






















「全員シールドBCに乗り換えて!!」

時には、急なシップタイプ変更の指示も飛びます。手強そうなターゲットも、戦術を変えれば勝機はあるのです。












































「さて、地獄巡りの片道切符はおまえ達の命で買ってもらう事にしよう・・・」

っ?!
突然どうしたのでしょうか?!


でもご安心ください。中二病ともとれるセリフですが、これは出撃の時が迫ってる証です。










































「R2Rでだば、新入社員ば大募集中だんず。
PVPに興味のある方、興味ば持った方の入社ばお待ちしていだよ。
あだりめ、初心者の方の入社も、大募集中だんず!!」


これは、津軽弁でR2Rの宣伝をしています。













































「全員準備できたらアンドック!!」

さぁ、corp fleetの出撃です。









































と、出撃前の流れはこんな感じ(一部嘘)なのです。(笑)



R2Rではボイスチャット(TS3)を使用しています。

情報の伝達はテキストチャットより明らかに早いです。

喋るのはちょっと・・・って方は聞き専でもおkとなっています。




さて、次回は出撃後の流れを簡単にご紹介しようかと思います。



とりあえず今回はここまで☆











































そんな日記。

yuyan 001

0 件のコメント:

コメントを投稿