2012年11月9日金曜日

完全体ドレイク

ちょっと一人rattingを久しぶりにしてみました



せっかくやるんだから、出来るだけ効率をたたき出してやるぞ。と

敵はサーペンなので、Kinボーナスが乗るって事でドレイクをチョイス




最大限の攻撃力と鉄壁、ある程度の機動力確保と妨害対策というテーマで組んでみたドレイク



DPS550を叩き出し、EHP92000という防御力も確保。
更にクソッタレ センサーダンパーに対抗するためセンブーも搭載

かなりCPUがカツカツになってしまったがT2を中心としたこの構成に隙はないはずだ。
万一、ステボにタックルされてもSドローンと緊急用のFACミサイルも積んでうまくいけば追っ払う事が出来るかもしれない。

見積もりも85-90M程なのでコスパも悪くない





早速、アノーマリーに投入をしてみたが特に問題もないみたいだ



気になる収入だが



大体時給45M程度である。

場合によってはDED COMPLEXにも発展するケースもあるので、安定して45M稼げるなら悪くはない




攻撃力不足と言われるドレイクだが、対NPCでは性能を発揮しているかのように思えた

0 件のコメント:

コメントを投稿