2012年12月5日水曜日

炎のリベンジ

本日はやったりましたよ!!



昨日ボコボコにされたので今日はCLフリートでLowSecにリベンジ

 http://r2r.eve-kill.net/?a=home&m=12&y=2012&view=kills




 一戦目:ハリケーン/スラッシャー*2/ジーロット vs ラプチャー/ヴェクサー/スタバー/オーメン

ベイトヴェクサーに食いつかせて、皆で袋叩きにする作戦・3・b

既に戦闘中だったらしく?横から奇襲をかけてスラッシャーとハリケーンを食えた!



 二戦目:ドレイク vs 同上

 gate上のドレイクにJET缶fightを誘い込んだが、corpメンバーにフラグが立ってなかった状態で先制攻撃しちゃったのでセントリー攻撃を受けて返り討ちにw


 三戦目:ファルコン*2/SFI vs 同上

宿敵をヤるためにECCMを装備してアママケに
昨日と同じく、SFIが食いつきファルコンがディクローク。
だが後から突入させた味方をファルコンに襲撃させ撃退に成功!!





これは熱い戦いでした・3・b


二日間FCやると少し慣れてくるね
さー明日からは誰がしてくれるのかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿