2012年12月6日木曜日

ドレイクオワタ。ナーガハジマタ

ついに新しいパッチきましたね

って先日書いた時には既に来てましたが笑




今回のパッチで個人的に打撃を受けたのが、
「NPCのAI強化」と「ヘビーミサイル弱体化」かな


実際パッチ後ドレイクを使ってrattingを行った所、CLに対するFuryミサイルの減衰がヒドいのと、ドローンを積極的に落としにかかってくるのですごくやりづらい

今まで作業ゲーと化してたので、まあこれはいい意味でやってくれましたが!





R2Rのメンバーの方からもナーガを勧められたので、ここは一つ騙されたと思って乗ってみるか。
と、購入









近接ナーガ、ツヨ


使い方慣れるまで、なんだこのクソ船は!紙装甲で死ぬぞ・・と思ってたけど、変に距離取って撃ち合うより0km突撃した方が安全という事がわかった

オレのしょぼいハイブリッドタレットスキルでも戦えましたよ・3・;


火力高くて防御柔らかいとこあるので、ちょっとピーキーなFittingですけど最高22Mの収入も叩き出せました



大体16M~22M/20minです

バラツキがあるのは、途中レールガンタイプの敵の殲滅に手間取ると一気に効率下がってくるのでココをうまく始末できると安定しそうです



T2ブラスターに載せ換えれると1200DPS出るので20M↑の保障はされそうだ!



最近Lowでポイポイ船落としてるので、ナーガ運用でカバーできるといいな・3・

0 件のコメント:

コメントを投稿