2013年1月24日木曜日

たなぼた

みなさん初めまして。R2RNo1 noobのニクショクです。
Null secで生きている人たちは様々な金策を行なっています。
PIや交易,ratting,生産はたまた運送屋さんなど多岐に渡ります。1垢だけでplex代+PVP費用を稼いでいる方も数多くおリます。
そんな自分はaltを使いhighsecにて掘業務を行なっています。
堀を行なっている方はわかると思いますが、自分の掘っているBeltで他のplayerが掘り始めたらとても邪魔ですヨネ。
じゃあ殺しましょう

ということで
catalyst君に乗ってGO!

敵はorca*1 +Covetor*2

Covetor狙いで

ロックオン!


あれ・・・?
Selected Item window をよくご覧ください。

↓普通のやつ

↓今回のやつ

そうPortraitsが表示されていません。
あろうことか敵は船を捨てPODになり逃げたのです。なんで?
orcaに入れればいいんじゃないの?
まぁいただきましょう。

一匹GET
もう一匹は・・・

ざんねん。なぜか片方だけorcaでロックしていたようです。

ところでR2Rが所属する

Test allianceのボスのインタビューがEve News24に乗っていました。
話の内容はさておき、

いつか日本人もインタビューされるぐらい存在感を出して行きたいですね。

うちの社長もいつインタビューされるか首を長くして待っているようです。

あなたも一緒にインタビューされませんか?

R2RではPVPに興味のある方をお待ちしております。
公開チャンネル[R2Rpub]までおこしください。
このブログのコメント欄でもイイデスヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿