2013年1月21日月曜日

初心者yuyanのeve日記

こんばんわ!







凍結した道を歩いていたら滑りそうになってなんとか体勢を戻したと思いきやもの凄い勢いでまた滑って豪快にしりもちついた人を今年に入って2回見た事でお馴染みの

どうも.




 




yuyanです!












みなさん、凍結には注意です。











































さて、初心者yuyanのeve日記の更新をおろそかにしていた中での久々の投稿です。











突然ですが!!
























このたび・・・・・・































































R2Rが!!!!!!・・・・・・・



















































って流れにしてももうアレだし。








































書かなくていいか・・・・。











































いや、嘘です書きます投稿遅れただけですはいごめんなさい。






このたび、R2RがTESTアライアンスへ正式加盟いたしました!!

凄いですねーっ!

これからもっと活動の幅が広がったり、イロイロな事ができそうですね^^





そんなこんなでR2Rでは、まだまだ新入社員の募集を行っています。

海外アライアンス所属って聞くと、英語できなきゃダメとかって思うかもしれませんが、

英検5級を三回落ちてる&英語の成績2の私が頑張れているのですから大丈夫です!!

PVPに関する知識やスキルがなくたって大丈夫です!!

日本語化から始めてる私が頑張れているのですから!!

PVPに興味はあるけど、周りからイロイロな話しや噂を聞いてモヤモヤしているアナタ!!

公開チャンネル

R2RPub

にてお気軽に疑問質問をぶつけてみてください。












あなたのeve lifeに

新しい風が吹くかもしれません・・・。








































そんな日記。

yuyan 001

0 件のコメント:

コメントを投稿