2013年6月9日日曜日

うへへへへ

founteinにグーンが攻めて来てるからrattingとかしてた船の整理を行うためにJCで来たんだけど。



最後の見納めにベルトを回ってみたら・・・




いやがったぜ!!オフィサー!
しかも誰かがアーマー削って放置されてるぽい





 このオフィサーはデッドモジュールより高性能なmeta14のモジュールをドロップする事があるので
超高価な物をまれに落とす





 とりあえず引退前のドレイクでソロを試みるが、相変わらず化け物染みた強さ

本当は動画撮りたかったが、それどころではなかった!



 アーマーも硬いし、何よりストラクチャのHPがダメコン付いてるのかっていう程硬い

3回もステーションに戻って修理しつつ・・・・








なかなかうまいではないか!

Cormack's EXPプレートの値段が含まれてないので合計1.5bliくらい!



founteinを愛し、最後に別れの挨拶をしに来たのでお礼がもらえたようだ。


ただし現金化するには一つ問題がある






 ここからどうやってHIに運ぶよ・3・;

0 件のコメント:

コメントを投稿