2013年10月24日木曜日

突撃、となりの○○!


昨日はBL祭りだったようですが、あの時間に参加するのは難しいですね。

 最近、リアルの事情が忙しすぎてcorp fleetに参加できていませんでしたが、
久しぶりに参加できました。

 Scoutの報告でGCしてる人たちと戦闘しに最近使用しはじめたminiABCでformup
しかし、用意に時間かかりすぎてGCしてた人たちが帰り始めているとの報告

 戦闘機会を逃すわけにはいかんと急いでwarp,jump,warp,jump!
結局HED-GPで敵fleetと交戦

 Pilgrim,Gnosis,Loki そして飛び込んできたTornado,Muninn 撃墜
残骸回収したところ、Republic Fleet Warp DisruptorImproved 'Guise' Cloaking Device II
回収できたのとバブルを抜けるのがきつかったので一度ローセクに抜けて、
STに高い残骸を置いてきてから(チキンですw)、再びHED-GPへ。

Gate前にいたRupture撃墜。

こちらのLoss 0。あまり戦闘に慣れていない方たちだったようです。

その後、後から来たmemberもいたので、一度Home systemに戻って合流

 昨日のBL祭りにかこつけてImpass側へ行こうと向かっていたところ、
Runners Highの方がいたので、baitで誘ったところ来たので、E1-4YHScythe Fleet Issue撃墜

さて、どうしようかなとしてたところScoutがRokh発見。動きからするとIntelで
私たちのFleetが報告されていて、動かずに待っていて、うろうろしている感じだったので
Scoutをそのsystemから別のsystemへ。

こちらの狙い通り、見事にこちらに来てくれたので、gate backさせないようにBumpしつつ
E3-SDZRokh撃墜。 グリッド上にきたIshtarも何とかエンゲージできて、Istar撃墜。

PvPする上で、いつも思いますがScoutがとっても重要です。
敵の動き、位置、時にはprobeして、敵との交戦機会を演出します

R2Rでは、PvPに興味ある方大募集です! お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿