2013年10月24日木曜日

EVEとの向き合い方 1

タイトルなんか重っ!! そんな重い話では決してないので気軽に読んでね(・∀・;)

10月に入り仕事のシフトが夜勤を重点になってしまった!ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

それはつまり社員達とのお別れを意味する(違

当たり前のように参加していたcorp fleetも極端に参加できなくなり、社員達との繋がりも薄れていく・・・                 

                      と思うじゃん?

そんなことはない「R2R」 !!

たしかに日本時間夜のcorp fleetの参加はできずとも今R2Rは

Northern Army

というアライアンスに属してます

null情勢にまったく詳しくない私的には(間違ってたらごめんなさい)現在のnull情勢の肩翼を担ってるNCの兄弟アライアンス、もっと詳しく言えばNCの中でもpvpに特化した部門!!

にいるわけで、ally fleet(N3 fleetにも参加可能)も盛んなわけですよ!!(#`゚д´)ノ∴;’・,

一般的に日本時間とまったく逆の時間帯にEVE世界は活発なわけで!

簡単に言えば、夜勤者の方がally fleet(大規模戦闘)に参加できる確立がUP UP なわけですよ奥さん!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪

夜勤で仲間達と遊べなくてガックリしてる君?!

夜勤者こそ未来があるのです・・・・(*`σェ´*)


0 件のコメント:

コメントを投稿