2013年11月8日金曜日

Dorilでの戦い

昨晩は仕事がお休みだったので、今朝のally fleetにも参加することができました(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG

うちは勤務時 夜~11時まで仕事してるので夜勤者とはいえ、まったくally fleetに参加できてませんでしたので2連続(前日は朝6時に帰ることができた奇跡の日)参戦は心が躍りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

初日はプロテウスが沈み、killも全然とれなくてションボリ気味!!(心躍ってたんじゃねえの的なツッコミはNG!!=( =`д´= ;)⇒)


シールド船ならってことでお手軽のカラカルで出動!!



着いたらすでに一戦は終ってたみたいだ! それでも敵さんはわんさかいる(ヤッタネ)



現場に到着し、しばらくするとシステム内ローカル1000人越え!/Σ(Д゚;/)

遅延も最大MAX ・・・・・   重いよ・・・・  重すぎるよ!!




あの記憶が蘇る・・・


fauntain大戦!ローカル4000人強! 何もできずに終わった思い出の戦い!


その時に比べれば楽勝ですわーーー    (フラグ?)



             ご安心下さい。



DNも一隻落とし、最後まで生き残ることができて無事生還!! GJ! GJ! 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。








一緒に遊べる人大募集中です!! d(ゝ∀・*)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿