2013年11月12日火曜日

POS撃ち


色々と忙しく、INするのが遅くなったりでCorp fleetに参加できませんがOPがちょこちょこ
あるので、そちらに参加させてもらっています。



 昨日は、POS撃ちに行くBOMMERを募集していたので、T1の弾に入れ替えて参加してきました。ぽこぽこPOSを撃っていましたが、2本目の途中で、Bombを2発くらってstracture80%まで削られてしまいました。3発撃たれてたらやばかったです><

 Covert OPSに乗る時、気をつけないといけないのは移動時、Cloakをしっかりするということです。一人がCloakしないだけで、fleet全体のCloakがはがれてしまいます。今回もそういうことがありました。敵がいない状況だったのでFCも笑っていましたが、本当に危ない時とかに、これやられたらみんなキレます。
 あと大体はTitanではなくBlack OPSでJumpしますがぼーとしていると、Titanに比べてJumpさせてくれる時間が短いのでJumpし損ねます。 TEST時代、始めてBlack OPSでJumpしたときKeep distanceが離れすぎていて、一人だけJumpし損ね、もう一度してもらったことがありました

 経験しないとわからないことがEveonlineにはたくさんありますね。

 こないだも眠いの我慢して動かしてたら、いつの間にか画面の前で寝てたらしくビー音がして、はっとしたら撃墜されてたw 何やってるんだろ?と反省して眠い時はキャラ動かすのやめようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿