2013年11月21日木曜日

Good Fight!



先日、Good Fightができました!


Kanzakiさんが動画をUPしてくれていますので、そちらを見るとわかりやすいと思います。


 ProteusとTenguがBlueの他の方たちと戦っているところに乱入。warp中にcovert cynoを出したので、何が来るかと緊張がはしったところでBommer 登場。
 ここで慌てて何もできなくなってしまいそうですが、bait shipに乗っていて敵に撃たれつつの状況で敵がわさっと増えても社長のCaribさんは落ち着いていて、Bommer Free fire!
 その後は動画の感じで、Tenguがもう一度Cynoを出して、Black Opsが出てきて、Proteusの近くにいた私ともう一人のRuptureが落とされましたが、DPS足らないかと思いましたがproteusを倒すことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿