2013年11月22日金曜日

Big Fight!

 
こちらのNewsにものっていますが大きな戦いにたまたまですが参加できました。

その前にfleetが二転三転して、ship typeが変わり、相当やる気がなくなって、
もう落ちようかと思ったんですが、rionさんが行くというので、
Ishtar fleetだけどProphecyがあったので、落ちてもいいやという感じで行ってきました。

 飛ぶ先はよくわかっていなかったんですが、TitanからのJump先は懐かしのG-0!
R2RにとってはTEST時代の最後のsystem、StationからのInstawarpやSSなど
BMも残っている場所です。
 Tidiもそこまできつくなかったので、こういう感じの大規模艦隊戦なら良いですね。

そこそこKillもとれて良かったですw

R2Rでは、PVPに興味のある方を募集しています。興味のある方は是非いらしてください。

1 件のコメント:

  1. 勢いよくイシュタルで参加して、現地についてすぐプライマリーにされて速攻落ちたうち、涙目ww

    返信削除