2013年12月20日金曜日

やあ。元気してる?

hi ! 元気してる?!

12月というと今年の終わり(いろんな意味で) 仕事もピークを迎えてるんじゃないんですか?!

今年の12月はまさに地獄! EVEやれる時間? 皆無ですけど何か・・・・・?

こんな時にスキルオンラインで育つEVEは便利だよね!

12月はR2Rもcorpとしての活動はおやすみ期間中なんだよね、リアル重視のR2Rです!


EVEと出会って早10ヶ月、いろんなことがあったなあ・・・
未だに初心者だけど、確実に10ヶ月前よりかは成長してるよね!(タブン

altで空母も乗れたし、DNも乗れた。ブラックオプスももうちょっと!
(煮詰めるとまだまだスキルは成長させないといけないけども)

タイタンというとまだ先は長いんだけども・・

数年後には運用したい(所持も含めて)!


夢がひろがりんぐ!



ほとんどの人はEVE内でiskを稼いでいるんだろうけど、うちはリアル仕事でiskを稼いでるからね!(ぇ

EVEをできない分、リアル仕事でisk(plex換金)を稼いでいるのさ。。効率いいでしょう?!(泣)
あとはPS(プレイヤースキル)をどうにかしないと・・こればかりは実践で積むしかない・・

身の丈にあった船を運用できないと悲惨なことになることは体験済みなんですよ!
(詳しくはうちのキルボをみればわかr・・)


今年もあともう少し! 来年もEVEで会おうネ!




0 件のコメント:

コメントを投稿