2013年12月31日火曜日

ソロライフを満喫の巻?!

今日で2013年は終わりを迎えます。よいお年を!&2014年もよろしく!

時間を見つけてはEVEライフを満喫?!してます、Rionです。

最近の活動はというと、主にlowでソロライフ!

こんな白熱した試合をしたり・・・


          負けとるがな                



こんなこともあったり・・・


    ソロライフの至福の時!






調子に乗ってると・・・




                 noob  乙! 乙!



こんなことしてるからnoobなんだな・・・反省! どこかで出会ったら笑ってやってください・・orz





と、まあこんな感じですよ!




来年は活動時間を上げて行きたいな!頼むよ!リアル会社さん!!あなたのシフトにすべてがかかってるんだよ!!

皆さんもEVEライフ楽しんでネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿