2014年1月23日木曜日

HEDに始まりHEDに終わる?!

いや、別に何も終らないんですけどね!


つい最近HED-GPという所で大きな戦闘があって、HIsecの隣ということで普段まったくpvpをしないっていう方も多く見学に来たんじゃないんでしょうかっ

まず、Tidiの洗礼を受けたと思います・・・遅延というか、systemの時間が遅れる現象!

うちみたいなオンボロPCだとさらに負荷が!!   参加しないことが一番です(ぉぃ



なんていうことを言うと怒られるので、参加した証を載せてやるぜ!

                            途中からだったんですけどね・・・。



              ザックリ簡単に説明すると 
                
                                こんな感じから



             
                               こうなって
                                                     



                                こうなちゃった!




        ・・・・       寝不足なんでこれが限界っす・・・


うちはinty(要撃型フリゲート)で参戦したんですが、久々の参戦ってことで心が躍った!
ノロウイルスと戦いながら!

最後しかSS撮ってなくて、その時のSSです。DT開始20分前にレインフォースが明ける感じで間に合うのかな?と思ったら10分かからず?で終わった・・・おそるべし・・・


今回のHEDの件でpvpに興味をもたれた方が少なからずいるはず! 今度は戦場で会いましょう!
ボコボコにしないでねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿