2011年2月18日金曜日

極秘資料

私はR2R情報部員の者である。
社員による社長暗殺の企てをキャッチしたのでここに記そうと思う。
恐らく私はこれを知ってしまった以上、遅かれ早かれ消されてしまうことだろう。
正規の書き込み権限の無い人間のため、某社員のアカウントを乗っ取り記述している。
これを読んだ者がどう行動するか、それはそれぞれに任せたい。
以下がその内容の一部だ。


[ 2011.01.07 13:32:33 ] 社員R > 社長ー
[ 2011.01.07 13:41:34 ] 社員R > 社長は利脊柱?
[ 2011.01.07 13:41:53 ] 社員H > POSでAFKっぽい
[ 2011.01.07 13:42:02 ] 社員R > にゃる
[ 2011.01.07 13:42:15 ] 社員K > じゃあBumpしてフィールド外に出しておきますか
[ 2011.01.07 13:42:26 ] 社員R > www
[ 2011.01.07 13:42:30 ] 社員H > www


な、なんだおまえらは!
離せ!よせ、やめあああああああああああああああsdfffffgれgskくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




















※一応小さく書いておきますが、ネタですよ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿