2011年2月17日木曜日

軽ーくVexor沈没

ぐぬぬぬ、CampでうまいことVagaをいただいた後で別の集団にやりかえされてしまいました…。
しかも「近づいちゃダメだよ」って指示が聞こえていたのになぜか全力で突っ込む私…。
もっと場数踏みたいですね。


Vexorなんて20M少々で作れるので安いもんですが、離婚ReconShipが沈んだメンバーもいます。
これは痛い…。

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=8894721




しかしその翌日には単独のHIDを撃沈したりもします。
PvPは勝つこともあれば負けることもあり、取り返しの付かない負け方さえしなければ大丈夫です。

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=8903297



最近R2Rには新入社員が続々と入社しています。
「R2Rの時代到来?」ってぐらい沢山。
ありがたやありがたや。

一通りメンバー紹介とかしてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿