2011年3月28日月曜日

久しぶりのPvPCorpらしいPvP

諸般の事情によりここ1,2週間ほど、作戦と呼べるようなまとまったKillが無かったのですが、今日はバッチリありました。





Scrum and Web!



最初はこちら。SSにてぷかぷか浮いてるところをプローブしてガッチリ捕獲、そして隣に潜んでいた本隊が一斉にジャンプし攻撃開始という流れ。
Ruptureおいしゅうございました。

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=9228376



そしてよくRedが通るところにSabreを含めたキャンプを実行、通りがかるRedをモリモリと食していきます。
戦果は上々で、こちらは誰も沈まずに次々Killを重ねつつ、HikonyanさんのSabreが展開するバブルにより卵焼きを量産。
ざっとこんな↓感じの戦果に終わりました。

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=9228654


中でも特筆するべきなのはCurseの中身。
Faction系のモジュールを積んでおり、しかも結構焼け残ってるという。
なんでこんな高額品を偵察無しで輸送してるん…(´・ω・`)
まあこちらとしては美味しく回収させて頂いたのでいいんですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿