2011年3月29日火曜日

被撃沈、しかし勝利、そして黒字?

NoobAltを回遊させていたところゲート前にて5人のRedより攻撃を受けました。
同じSystemにいた私がベイト役として突撃、Noobを装い撃たせることに成功。
everyone, jump jump jump!




こちらにはMediumArmorRepairが3つ搭載してある!
オーバーロードスイッチオン、モジュール起動!
足りない電力は2連装のCapBoosterで補給だ。
ハハハハ、流石にこのリペアタンクは抜けm

Buuup! Buuup! Buuup! (アーマー残量警告)

な、に…?
押されているだと…。
敵艦隊と距離を取れ!
ええい味方はまだ着かんのか!


Bubeeeeeeeeeeeeep!!! (ハル残量警告)


こ、このままでは沈んでしまう!
よし味方が到着した、離脱せよ!MWD起動!
しまった、ワープスクランブルをかけられているではないか!
ぬわあああああああああああああああああああああああああああ!!!


Ship out of control.




というわけで、沈んでしまいました(笑)
しかし敵艦隊は一掃され勝利を収めることができました。
ま、Fleetが勝利したならベイトで撃沈されてもいい気分なもんです。

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=9249129


で、この戦闘で沈んでしまった私に対して心優しいR2RメンバーがLoot品を全部プレゼントしてくれました…。
しかしその中には1基14Mもするミサイルランチャーが6つもwwwwwwwwww
損害を補填して十二分にお釣りが来ちゃいますよ。
ありがとうございましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿