2011年7月7日木曜日

つ・か・ま・え・た!

Ratting中の敵がいるようです。
しかし隣のsystemにScoutを配置しているためFleetを近づかせると逃げられてしまう…。
どうする?

答え: 隣の隣のsystemにFleetを置いてタックラー(私)だけ行く
理由: 隣 ---< 1AU以内 >--- 隣の隣  と近いため比較的すぐに駆け付けられるから


じゃあいきましょう。



Scram! Web!


スクラムとウェブでガッチリ捕まえた!
増援要請!
今ここで沈める必要は無く、私の任務は1秒でも長く持ちこたえて本隊がやってくるまで確保することです。
ECMドローンを展開して相手をジャムり、申し訳程度のNeutを当てて、500mOrbitでひたすら耐えるのみ。

ここでScanに敵の援軍と思われるHarbingerが写った /(^q^)\
本隊はやく来てええええええ!

本隊とほぼ同時にHarbingerが到着、残念ながら飛んで火に入る夏の虫となりました。


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=9588673


アーマーが残り20%くらいまで削られましたが何とか生き残りました。
ベイト(タックラー)って楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿