2011年7月27日水曜日

まさかのドロップ

近所に敵の艦隊がいるので迎撃に向かいました。
しかしこちらの戦力が不足しているため距離をとりながらペチペチやる作戦に。

ゲートから距離をとって待ち伏せしていると、敵がやってきました。
予定通り他のゲートにアラインしながらペチペチ叩いていると、こちらがバブルされてとっつかまっているという訳でもないのに、なぜか敵艦隊がCynoをあげる。


現れたのはAeon!?
後に続く艦隊は……


居ない!









ええええええ!?
BC主力のこちらに対してまさかのSuperCarrier単独ドロップ…。
そしてAeonはFighterをアシストして離脱、私がプライマリーにされDrakeは爆沈 \(^q^)/
敵HIDはWarpDisruptionFieldGeneratorをフォーカスしていたようで卵は離脱成功。


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=10064069



その後Allyの艦隊が増援にやってきて敵を蹴散らしたようです。
残念ながらAeonはプローブしてHIDが捕まえる瞬間にワープアウトされてしまったようで取り逃がしてしまいました。

しかしまあ乱暴な使い方だこと。
こちらに相応の備えがあったらGankされていたことでしょう。


最終戦闘結果:

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=10064069



落ちたの私だけじゃないですか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿