2011年9月6日火曜日

おお、こわいこわい

Intelチャンネル(仲間同士で敵の情報を共有するチャンネル)がなにやら騒がしい…。
どうやらRedのArchonをステーションのドックレンジから弾き飛ばしたらしい。
これは加勢するっきゃない!ということでステーションに駆け付けて攻撃開始。
労せずCapitalのKillを頂けそうだなぁとぼんやり撃っていると…。


ぴゅーっとNeutralなKestrelがワープしてきました。

ぽっ と咲く C y n o の 花






























ぼく、ばぶるのなかに、いるんですけど
 
 
/\(^q^)/\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現れたのはAeonが3隻、Nyxが2隻。 
大量のSubCapitalじゃなかっただけマシですが、うかうかしていると大量のFighterに粉砕される可能性が高い。
ドローンを放り出してMWDをオーバーロードさせ、適当な惑星に向かってワープボタンをひたすら連打連打連打連打…。
なんとかバブル圏外に出て離脱成功。
他の味方も落ちた人はいないっぽいです。
これだからPvPはやめられないwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿