2011年9月11日日曜日

Logistics Attack

とあるPOSをリインフォースに入れ、それが明けるまで残り数時間という頃。
どうも敵方はPOSにTransporterで何かを運びいれようとしている様子。
一本道で行き止まりのSystemなのでキャンプを張り兵站攻撃に出ました。

当然ながらInterdictorを含めたキャンプにTransporterが突っ込んでくるはずもありません。
そこでまずはPOSのあるSystem唯一のゲートからPOSまでの直線状にCloakySabreを潜ませます。
次に私のVexorがなるべく近くのSSで、POSに向かってアラインして準備完了。

敵がScoutでこちらの様子を伺うと、いつの間にかInterdictorがいません。
で、あれば勿論Transporterで簡単に突破できるのでジャンプインして華麗に突破していきます。



目論見通りに。



POSのあるSystemにTransporterのパイロットが入ると当時にCloakySabreはクロークを解除しPOSでブロックバブルを上げます。
同時に私がSabreに向かってワープしドローンをAssistさせます。

果たしてTransporterはPOS手前で展開されたブロックバブルの淵で停止、ドローンとSabreによりクロークを剥がされ即座にワープスクランブル。
作戦は完全に成功と相成りました。

後続がKillMailに載るためスクランブルしたままタレットを止めて待ちましょう。
……が、そこで悲劇が起きます。





























ちゅどーん ミ☆

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=10567323




















あれ沈んだwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwww

どうもとっ捕まえた全員がタレットを止めただけで満足してしまいドローンが攻撃したままだった模様(私も) ^q^
後続の方々がKillMailに載れず、当然ブーイングの嵐(笑)
めんごめんごwww


そしてその後、敢えてその残骸を中身入れたまま放置しておきました。
それを回収しにやってきた別のマヌケなTransporterをとっ捕まえて殺害。
今度はちゃんと全員がKillMailに載れました。


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=10567412






.

0 件のコメント:

コメントを投稿