2011年11月20日日曜日

Thanatosデビュー戦

になるはずだったんですけども、そのまあなんというか、ひとまずお蔵入りになりました。
やり切れない気持ち(保険料181M的な意味で)を残して。
簡単に言うとマグロ一本釣りしてたらクジラが食いついてしまいまして。




流石にこれはムリです




で、現有戦力で正面から戦っても勝てるわけなく、Capitalドロップは中止となり撃沈前提のシールドBCで突貫したんですよ。
落ちた船の金額 < 落とした船の金額  になればいいやというわけで。




Being Primed!



しかしMWDとInvulを燃やして辛くも離脱成功




ZealotやSabreをサクッと叩き落して離脱。
ところがT2Shipが次々落ちたり、空気を読めずにCynabalとか持ってきちゃう富豪が居てisk的な面でも敗北してしまいました(笑)
まあそこは正直どうでもいいんですが、帰路に付こうとしたところでゲート前にTengu(だったかLokiだったか?要するにT3Ship)がワープインして来ました。
明らかに罠臭いですが、とりあえず皆撃ってるので合わせて撃った途端にStelthBomberがクローク解除、Bombが発射される。

1,2,3....4..... まあこのくらいは想定内。ハードナーとダメコンを起動させれば余裕さ!





続いて結構一杯発射されたので慌ててハードナーを燃やす



大杉wwww無理wwwwwwwwwww
 


\(^q^)/ owata





ここでDrakeはスクラップになり、画面内ではまだ次々とBombが爆発しています。
一縷の望みを懸けてワープボタンを連打しますが、どうも普段過疎っているSystemで大艦隊が居座った挙句に大量死が発生したためかラグが発生、何も操作を受け付けない。











こりゃ卵焼きだな……と一瞬諦めましたが、ふと昔読んだ誰かのBlogに書いてあった言葉が脳裏に蘇る…。

・諦めるのは船が爆発してから、卵が割れてステーションに戻ってからでも遅くは無い

一念発起し反応しない画面でひたすらワープボタンを連打連打連打連打連打連打連打連打!!
無情に赤くなっていくPodのHPゲージ…。
いや、まだステーションには戻っていない!

NEVER GIVE UP!

PodのHull半分までダメージが入ったところで急に操作が回復。

Warp Drive Active



PodのHull50%生還しました(笑)



↓KillMail
http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=11443182

0 件のコメント:

コメントを投稿