2011年12月4日日曜日

うおー!

Google先生で eve online r2r で検索してみたらなんとこのBlogがトップにくるじゃないですか!
いやー、何気にこれは嬉しいぞ。
書いていた甲斐があった。


ところで、最近お金に余裕がありません。
なんでかというとCarrierのModやFighterを買ったり、保険料(笑)を支払ってしまったりしたもので。
まあ商売用のキャラから振り込ませれば2bilくらいは軽く用意できますけど、商売の原資を減らしたくないんですよね。

某K氏がJitaから0.0拠点にJF(Jump Freighter)を飛ばすそうなので色々便乗させてもらいました。

3 * Capital Remote Armor Rep
2 * Capital Energy Transfer
1 * Capital Shield Transfer
1 * Capital Armor Rep
10 * Fighter

大きいのはこんなところ。
Shieldを用意したのはPOSリペアのときに使えるからです。
あと現地でDroneControlUnitも1つ買っちゃいました。
Jitaプライスの+3Mで買えたので輸送の手間を考えたらお得と判断。
というかRensより安いじゃないですか…。

というわけでいまトレーニングしているShieldTransfer系のスキルが終われば一通りCarrierのスキルは終わり。
まあTriageなんかはまだ使えないですけど、あれはそんなに使う機会がなくて重いスキルなので当分後回しにしよう。
CarrierやFighterはLv4、支援系ModのスキルはLv3ともう一声欲しいところだけどひとまず実用上問題はないのでここらを区切りにして違う路線に行こうと思います。
Fighterで約1,000DPS(弱)、リペアレンジ45km、2本相互送電状態で Capital Remote Armor Rep を3本起動して電気がStableを維持できます(SensorBoosterとECCM付)。
キャラを作成してから1年半くらいで、「Carrierパイロットになる!」というEVEを始めた当初からの目的を達成したと言えるでしょう。

あとは実戦投入だけだ ^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿