2012年1月20日金曜日

とっても私事

ウィルス性胃腸炎によりお腹の中でDoomsDayな状況になっていました(現在も緩和したけど続いています)。

皆さん気をつけましょう。


いやまじでほんとに。

一応飲食にも関わる業種なんでノロウィルスかどうかも確定させたかったんですけど、保険適用外で1万円+検査結果が出るころには治ってるというFucking Shitなことを言われたのでその検査はJettisonしました。

2年前にかかったときは上のお口下のお口フルオート自然撃発で大変すぎたんですが、今回はそっちの面は比較的軽くて下のお口しかフルオート自然撃発になりませんでした。
代わりに頭がOverLoadして39.5度という人生最高の発熱を記録しましたが…。
危うくOffLineになるところだった。
早めにNaniteRepairPasteで修理したい。

なんだか某Zから始まるPvPCorpのNさんが好みそうな話題ですが、社員Blogでこれ以上やるのはちょっとアレなのでやめておきます。
ほんと手洗いうがいした方がいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿