2012年1月29日日曜日

さよならRedeemer

拠点にしているLowのStation前でRedeemer(BlackOps)がプカプカと浮いている。
お互いLockしあいつつLocalChatで 「お前先に撃てよ」 「いや、お前がさきだ」 とかなんとか言い合っている。
ベイトの可能性が非常に高いため他のCorpメンバーにCarrierの準備をしてもらう。
あたしはMegathを使用。






いざEngage!
相手が反撃、これでDockは出来なくなった。
……が特にLocalがSpike(急増)するでもなく、Cynoがあがるでもない。
とりあえずCarrier3隻にUndockしてリペアしてもらい余裕のTank
信じがたいことに本当にベイトではないようで、そのままMegathとFighterに撃たれ爆沈。


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=12247280



KillMailには載ってないんですが、KANZAKIさんとHikonyanさんも現場にいたんですよね。
Engageするタイミングを逸してRedeemerが落ちたのでKillMailに載れなかったようです(笑)

そしてRedeemerのパイロットはLocalで 「Carrier3隻なんてきたねぇ!」 とか何とか言ってますけど、1v1なんて約束した覚えはないし、どんな手を使おうと沈んだ方が負けです。

1 件のコメント:

  1. 撃沈おめでとうございます。
    どうでもいいけどページビュー11111取ったった!
    キリ番賞待ってます。

    返信削除