2012年1月11日水曜日

Thanatosの初陣

拠点の隣のsystemでcynoがあがり、Nidhoggur がjumpしてきた。
すぐにPOSに退避してしまいこれで終わりかと諦めかけるも、どうもincapにされたPOSModuleを修復しにフィールド外側へと出てきた模様。



兵員: 3名(社長、Ronmaruさん、私)
編成: Rapier, Thanatos, Moros




社長がRapierにてファーストタックル、Webを4本積んだ退避阻止用兼リペア用Thanatosを私が担当、火力の主役はDNのRonmaruさんという役割分担。
いざcynoをあげ攻撃開始。
うちのThanatos初陣が喜ばしいものになるのを祈るばかり。







Batteryは1門しか稼動していないので全く問題にならず、DNがSiegeModeに入るとその圧倒的な火力を余すところ無く発揮、DamageDoneの90%を占めるほどの威力を示しNidhoggurは物言わぬ残骸へと成り果てた。













http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=12102225

どうやらこれは初のR2R単独でとったCapitalKillらしい。
活動再開早々、非常に幸先良いスタートを切れたと言えるだろう。
Fitが愉快痛快だったり、Salvageしたら Metal Scrap が8個出てきただけだったことを除いては。

0 件のコメント:

コメントを投稿